本と珍スポと教育と

本について語ります。珍スポットについて語ります。あとたまに教育について語ります。ゆるゆるとお読みください。

肉だけのハンバーガー「シェイクツリー」

クリープのないコーヒーなんて・・・

って自分、ブラック党なんだけど。



というわけで錦糸町にいます。

まず錦糸町から両国に向けて歩き・・・


ここが今日の目的地です。

 

フォト

シェイクツリー。本格ハンバーガーショップです。

フォト フォト

入口もハンバーガー。謎な看板をちらりと横目に・・・

今日の食べ物はこれよ(ドロンジョ風に)

フォト



すいません、ややピンボケで。クリープのないコーヒーだっていいじゃないか。汁のないラーメンだって油そばがあるじゃないか。

でもこれは・・・パンのないハンバーガー。その名もWILD OUT。全面肉肉肉肉肉~。

ガブリと噛みつく。肉汁ぶしゃー!!なんだこれ。うま!うま!うま!それでいて噛み応えばっちり。中にはトマトとチーズだろうか。トマトが新鮮でこれもまた楽しい。

つけあわせのピクルスも豪快に一本。これを食べるとまた肉へ。でも飽きないんだよなぁ。先に肉食ってしまってそのあとからフライドポテトだね。


美味しかったよ。星☆☆