本と珍スポと教育と

本について語ります。珍スポットについて語ります。あとたまに教育について語ります。ゆるゆるとお読みください。

大人のモーテルに泊まる「公楽園」

新潟では三条にある怪しげなモーテルに泊まります。

駅から徒歩35分。

f:id:kameroku-hitoshi:20161016220422j:plain

見事になんもねえよ。。。ここが砂漠ならアメリカのネバダだ。

 

そしてここに宿泊。

f:id:kameroku-hitoshi:20161016220534j:plain

どうです。アメリカのロードムービーにでてきそうな。そうヴェンダースデビッド・リンチの映画に出てきそうな建物です(日本でもATG映画になら出そうな建物だ)。

 

素泊まりは2880円。こんな安いところそうそうないぞ。

f:id:kameroku-hitoshi:20161016220720j:plain

さあ、チェックインしましょう。まずは部屋に入ります。廊下は銀の壁に緑の床。渋いっす。

f:id:kameroku-hitoshi:20161017084530j:plain

部屋は〈洋室3〉でした。特別室もあるらしいです。しまった、そっちに泊まりたかった。

f:id:kameroku-hitoshi:20161017084602j:plain

あのー、怖すぎなんですけど。

 

そして風呂。なにか端の方は黴ています。気にするな、気にしちゃダメだ

f:id:kameroku-hitoshi:20161017084644j:plain

鏡は深夜になると貞子が出てきます。

f:id:kameroku-hitoshi:20161017084758j:plain

寝室についているティッシュはトイレットペーパーでした。潔いぞ。公楽園。

f:id:kameroku-hitoshi:20161017084717j:plain

さあ、食事をしますか。

 

一階に降りるとこれぞレトロな自動販売機が待ち受けています。ここでの食事は自販機のみ。そう、公楽園はレトロ自販機の森なんです。

f:id:kameroku-hitoshi:20161017084830j:plain

f:id:kameroku-hitoshi:20161017085936j:plain

f:id:kameroku-hitoshi:20161017090023j:plain

このタバコの自販機はタスポがついてないんですけど。大丈夫なんでしょうか。法に抵触しなければいいんだけど。

f:id:kameroku-hitoshi:20161024080755j:plain

 

 

メインはこのトースト自販機。ああ、懐かしい。というかもうほとんど見たことないよ。

f:id:kameroku-hitoshi:20161017084905j:plain

買ってみましょう!

f:id:kameroku-hitoshi:20161023211758j:plain

あっつい!ってか火傷するレベルだよ。はふはふ・・・でも普通に美味しいかも。ただ夕食がこれだけでは少しさびしいよ。

 

此処にはゲーム機も併設してあります。おお、パチスロもあった。やってみるか。

f:id:kameroku-hitoshi:20161023211917j:plain

ビッグひきました。なになに。500ポイントで景品だと。どんな景品がでるんだろう。。。

f:id:kameroku-hitoshi:20161024080553j:plain

景品はAVでした。いまどきこの女優レベル。ヤフオクなら50枚1000円で売られるレベルです。

 

そういえば他の景品もエロ関係ばかりだな。

f:id:kameroku-hitoshi:20161024080632j:plain

f:id:kameroku-hitoshi:20161024080723j:plain

DVDや下着のUFOキャッチャー。公楽園は大人の歓楽街なんですよ(しかも激安)。

 

いつまでもやっていてほしい。星☆☆☆☆