本と珍スポと教育と

本について語ります。珍スポットについて語ります。あとたまに教育について語ります。ゆるゆるとお読みください。

酩酊気分で「ぽん酒館」

越後湯沢駅を降りるとすぐにそれがある。

 

「ぽん酒館」

 

いろんな酔っ払いがお出迎えです。

f:id:kameroku-hitoshi:20161004091814j:plain

f:id:kameroku-hitoshi:20161004091540j:plain

今日も酔って寝ちゃったよ。

f:id:kameroku-hitoshi:20161004091743j:plain

さあ中に入ろう!

f:id:kameroku-hitoshi:20161004234635j:plain

ここでは500円で日本全国のぽん酒をおちょこ五杯、試飲できるんです。どれにしようかな。迷う~。

f:id:kameroku-hitoshi:20161004234808j:plain

まずは甘口。

酒のアテは無料のお塩。これも日本全国揃っています。

f:id:kameroku-hitoshi:20161004234925j:plain

あとはミソだな。きゅうりも売ってますよ一本百円。これにミソをつけてっと。

f:id:kameroku-hitoshi:20161004235056j:plain

珍しいとこではコーヒーの日本酒もありました。酔っ払ってふらふらですよ。

f:id:kameroku-hitoshi:20161004235154j:plain

酒飲みには十分楽しい珍スポットです。さあスキーのあとでもぽん酒館にいって酩酊気分を味わってくれたまえ。

 

酔っ払っちゃうよ。星☆☆